こちらも→高級デリヘル

遊んでみた!

実際にアムステルダムの飾り窓で遊んできました! 値段の高いエリアだと180ユーロくらい、値段の安い所だと60ユーロくらいの子もいましたね。 飾り窓ではあってもお金を出す側と出される側がいるんですから、需要と供給というか自

Read more

安全なのか

アムステルダムの飾り窓で楽しむ上で、安心なのかという点が挙げられるかもしれません。 日本の風俗でも安全に楽しめるのかは大きなテーマです。 特に性病の問題は厄介ですが、風俗で遊ぶ以上、それなりのリスクはある程度覚悟しておか

Read more

飾り窓って?

そもそも「飾り窓」とは何かって思う人もいるかもしれませんが、飾り窓は売春の一種です。 日本では売春と呼ばれていますが世界にはいろいろな呼び名があるものです。 オランダだけではなく、ドイツやベルギー、地中海側の国々で見られ

Read more